いおり 24歳 看護師


病院での出会いはないのか聞いてみると、出会いも口説いてくるような患者さんもいないそうだが、セクハラをしてくるおじいちゃん患者がたまにいるとのこと。「こんな感じで触ってくるの」と僕の手を取って胸にあてる・・・おっぱい触っちゃったけどいいのか??その後も膝枕をしたり体をスリスリしたりとスキンシップが多めないおりちゃん。欲求不満なのだろうか?スカート丈の話をしているとお願いしたわけでもないのにM字開脚でパンツを見せてくれるサービス精神・・・。おっぱいのサイズを聞いてみると、なんとFカップ!それを聞いてたまらず脱がせると・・・かなりデカい!!爆乳を揉みしだき、乳首を愛撫すればエッチな声が漏れ出す。。。よし!今日は欲求不満そうないおりちゃんに巨根ち○ぽでいっぱい気持ちよくなってもらおう!

動画を見る ⇒ ナンパTV

 

 

看護師